西と新堀

先週の月曜日にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになっています(^^)笑
今年はケーキを食べることができなかったので、そのうちケーキ屋さんでばくばくケーキを食べます(⌒∇⌒)ノ"
それと、誕生日のプレゼントに長年使ってきたガラケーAndroidに変えて、アウターを買いまして、気になっていたバルにも行って、
今年は去年よりすごく色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日の夜に職場の同僚が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう食べれないくらいすき焼きをたべました★★
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいなと思います。
今日は休みです。だから好きなことをする日!目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見て片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。


お金の借り方@キャッシングの考え方